よくある質問
Q 実績紹介の商品と全く同じものを作ることは可能ですか?
【Answer.】生花の性質上、実績商品画像はイメージとなります。できる限り写真に近い形でお届け致しますが、季節により花材・花の色が変わることがございます。
Q 自分でメッセージカードを付けることはできますか?
【Answer.】無料でお付けすることができます。
Q 注文方法を教えてください。
【Answer.】FAX・電話・メールにてご注文いただけます。
Q どのようなお支払い方法がありますか?
【Answer.】口座振り込み、現金でのお支払いがお選びいただけます。ご来店時のみクレジットカードでのお支払い可能となっております。<ご利用可能なカード決済>PayPay、D払い、メルペイ、auペイ、MasterCard、Visa
Q 配送先での現金払いは可能ですか?
【Answer.】代金引換にてお渡しも可能です。その場合は申し訳ございませんが、現金でのお支払いをお願いいたします。
Q 送料について教えてください。
【Answer.】当社が責任をもってお届けいたします。配達受付時間は9:00~18:00までとなります。3,000円(税抜)以上お買い上げ頂いた場合、送料無料(市内)でお届けいたします。5,000円(税抜)以上お買い上げ頂いた場合、時間外での配達(市内)も承ります。市外への配達については「花キューピット」にて承ります。
Q 贈答用に贈る商品の写真を見てせもらうことは可能ですか?
【Answer.】可能でございます。その旨、ご注文時にお伝えください。
Q 結婚式場・店舗・宿泊施設・病院・斎場などへの配送は可能ですか?
【Answer.】可能でございます。ただし、会場により持ち込み料が別途必要な場合がございます。
Q 商品到着後の返品・交換は可能ですか?
【Answer.】基本的にはできませんので、ご了承ください。
Q キャンセルは可能ですか?
【Answer.】受渡日より3日前までキャンセル可能です。ご連絡は必ずお電話にてご連絡くださいませ。(TEL:0859-44-0374)ご注文の商品によりキャンセル不可の場合がございますので、ご注文時にご確認ください。
Q 教室などはされていますか?
【Answer.】企業またはイベントによる出張での教室が可能となります。料金は教室内容により変動致しますので、まずはお気軽にお問合わせください。